2008年10月12日日曜日

UURMT Lost Eden ロストエデン 神々のきえた国 rmt 育成代行 開始





いつもご利用いただき、ありがとうございました。
今日紹介するMMORPGは「Lost Eden -神々のきえた国-」、ゲームの考え方はパンドラサーガような先輩mmorpgと似ているかもしれません。だが、前の画面はちょっと暗い感じがあります。逆に「Lost Eden -神々のきえた国-」は画面は明るくて、とても綺麗です、日本人好きなタイプーー可愛いキャラも作られました。^^
なお「Lost Eden -神々のきえた国-」オープンβが10/8より始まりました。
もちろん、UURMTは、「Lost Eden -神々のきえた国-」RMT まもなくCOMING みんな、お楽しみね~^^

ゲームサイト
株式会社ゲームズアリーナは、「Lost Eden -神々のきえた国-」のサービスを今秋開始すると発表した。開発元は韓国Zemi Interactive3DのMMORPGで、西洋風ファンタジーテイストの世界観となっている。
 「Lost Eden」の舞台は“創造の女神レア”により創造された世界「イベリア」。もともと1つの国だったイベリアは、統治していた神が居なくなってしまい、対立を始めた人々により、「ドプゲル」、「クラクシオン」、「ブロア」の3つの王国が創られた。プレーヤーは3国間で起こった戦争の根源を知るべく、現在、過去と未来、人の記憶の中へ飛び込んでいき、世界に平和をもたらすというストーリーとなっている。
 ユニークな戦略性がウリの大規模な対人戦や、1,000を超える膨大な数のクエスト、日本人の好みそうな小柄で可愛らしいキャラクタも用意されている。緑豊かな街並みと、可愛らしいキャラクタがマッチして、ほのぼのとした雰囲気の世界観を醸し出している。
 プレーヤーは3つの内1つの国を選択し、メインシナリオに従ってゲームを進めていく。キャラクタの人種は「HUMAN」、「FAIRY」、「BEAST」。職業は「ウォーリア」、「アサシン」、「プリースト」、「メイジ」、「サモナー」、「アーチャー」。職業は、国家や人種で固定されているわけではなく、自由に選択できるという。
 戦闘はパーティーを組んでのモンスター戦や、他プレーヤーとの戦い(PvP)が用意されている。国の威信をかけての大規模な攻守入り混じった戦争は、「Lost Eden」ならではのユニークなシステムで進行するという。具体的な内容についてはホームページにて、今後発表されるという。

MMORPGサイト情報
「Lost Eden -神々のきえた国-」は、対立する3つの国のデフジェル・クラクシオン・ブロアのいずれかに降り立ち物語を進めていきます。混沌の世界に翻弄されるように、過去から未来へと時空を越えて、プレイヤーによってつむがれていくMMORPGです。ゲームの主軸であるRvRは、「占領戦」や「攻城戦」などの戦闘システムのほか、戦略的な指揮ができる「リアルタイム戦場指揮システム(RSCS)」など独自なシステムも搭載されています。操作はマウスクリックだけでなく、WASD操作も可能なので、FPS系が好きな方でも違和感無く操作できると思います。この「Lost Eden -神々のきえた国-」のオープンβが10/8より始まりました。対人好きはもちろんのこと、みんなで協力して行うPvPが初めての方も是非1度PLAYしてみて欲しいです。



  

0 件のコメント: