2008年10月17日金曜日

UURMT TENVI テンビ RMT 育成代行


8月7日にネクソンジャパンから発表があった,SF風味で可愛らしいキャラがウリの横スクロールのMMORPG「TENVI」

TENVIに三つの種族「アンドラス」「タリー」「シルヴァ」における,序盤のプレイ。それぞれが住む土地の様子と,種族ごとに異なる戦い方をご確認しました。職業ごとにロボット、ダークヒーロー、ドラゴンといったガーディアンが用意されおり、登場・変身・騎乗することで戦闘能力を向上することが可能だ。

テンビは、ガーディアンに登場・変身・騎乗して戦うことのできる横スクロール2D MMORPGだ。
UURMTは以前からずっとメイプルようなMMORPGが気になります。TENVIの中、機甲は最高、キャラも。このゲームは、簡単に言えば、メイプルの強化版ようなです。初心者の方にも優しいシステムになっていますし、上級者の方も満足できると思います。グラフィックも他のゲームにはない「2Dと3D」のミックスでとてもいい仕上がりになっています。ボス戦もかなり迫力があると思います。

今から横スクロールオンラインゲームをしようと思ってる方には、TENVIがおすすめ。 

無論 UURMTも皆様に通貨や育成代行サービスを提供しております

0 件のコメント: