2008年10月23日木曜日

LOST EDEN ロストエデン オープンβテスト UURMT rmt ファイト






UURMT 報告


「LOST EDEN」  正式サービス アップデータについて 








【正式サービス開始】オープンβテストにて皆様よりお寄せいただきましたご意見ご要望、ならびにバグの修正を行いまして、正式サービスを開始いたします。日時は以下となります。 




2008年10月23日(水)16:00~


※オープンβテストにて獲得したキャラクターデータは正式サービスへの引継ぎを行います。


※公式サイトにログインすると、ゲームクライアントのダウンロードを行うことができます。




【正式サービス時アップデート内容】


■新たな冒険エリアを追加!新たな冒険エリアを追加。4つのマップ+ダンションが追加されました。○追加されたエリア中立地域 ピーナ/ホド戦闘地域 ケブラ/タイコンテロガ○4つのインスタンスダンジョンの追加 収穫祭当日、真夜中/過去のホド地域/アルドリ/過去のティファレット


■クエストの追加○新マップの各地域に合計220個の新クエストが追加!


■占領線可能地域の追加○次の2つのマップの各地域で占領戦が可能となりました。ゲブラ 捨てられた討伐軍の洋裁/製作所の村/ウェアビーストの村タイコンテロガ 謎の森林要塞/狩人のキャンプ/ジュルリアの森


■モンスターの大量追加!○約500種のモンスターが追加されました。


■レベルキャップの上限が40から59に引き上げられました。レベルキャップが40→59に引き上げられました。


■公式サイトアップデート内容○正式サービス開始に伴い、際とメニューにショップ項目と以下のサイトコンテンツを追加しました。LEポイントとは/LEポイントの買い方/モールアイテム一覧/モールアイテムの買い方


■アイテムモールの実装○ゲーム内のアイテムモールボタンが利用可能になり、有料アイテムがLEポイントにて購入可能となりました。


■ゲームの基本操作を参照できる「ヘルプ」が追加されました。ゲーム内にて基本動作を確認できる画面となっています。ヘルプ画面は、ミニアイコンの「?」マーク、もしくは[H]キーを押すと表示されます。■各種不具合修正○クエスト「結界破壊」で進行不能になる不具合が修正されました。○占領戦後の平和状態、先制攻撃不可地域で、範囲攻撃または召喚獣で攻撃が可能となっていた不具合が修正されました。○一部アイテムの説明文が調整されました。○一部クエストの説明文が調整されました。○ゲーム設定の「ささやき拒否」にチェックしている状態で、他のプレイヤーにささやきをしたときに吹き出しが表示されない不具合が修正されました。○ゲーム設定の「マウスクリック移動」にチェックしている状態で、マウスクリック移動ができていた不具合が修正されました。


■マイナーアップデート○「スキル情報」のアイコンが剣のマークに変更されました。○「クエスト情報」のアイコンが本のマークに変更されました。○メール到着時にメールの到着がわかりやすくなるアニメーションが追加されました。○スキルエフェクトが全般的に改善されました。○レベル5以下のキャラクターを削除した際に、削除したキャラクター名をすぐに再使用できるようになりました。 レベル6以上のキャラクターを削除した場合は、一定期間データベースに保管された後、削除されます。




※既知の不具合に関して【重要】○10/23 12:30までに配布されたインストーラーを通じてゲームをインストールした場合、アップロード時に「Invalid parameters」と表示されます。その際は、もう一度[GAME START]ボタンを押していただくことでゲームに接続できるようになります。○「Lost Eden」にはじめてログインした場合、正式なフォントが適用されません。その際は、ゲームを再起動していただくことで正式なフォントが適用されます。


※【再告知】ユーザーIDおよびゲームクライアントについて ・クローズドβテストでご利用のユーザーIDはそのままご利用いただけます。初回ログイン時に引継ぎ登録ページが表示されますので、登録ページにしたがい登録を完了してください。 ・オープンβテストでご利用のクライアントはそのままご利用いただけます。ただし、アップデートファイルがございますので、アップデートを完了させてからゲームにログインする必要があります。あらかじめご了承ください。

0 件のコメント: