2008年10月21日火曜日

UURMT アラド戦記 SUN ルーセントハート Lucent Heart 夢世界 rmt 価格変更の知らせ


いつもUURMTのサービスご利用いただき、誠にありがとうございました。

UURMTの定期価格知らせ 開始いたしました。


過ごした1周間、RMT業内、大体安定だと思います。

では、UURMTの価格を紹介いたします。


SUN RMT: この二、三日間各サーバは少し高くなりました。各1口で20円ぐらい回上げます。

完美世界 -「パーフェクト ワールド」 RMT: 在庫はすごく厳しくなったが、値段はそのまま続けています。そのために、予約してください、

アラド戦記 RMT: 2週間ずっと沸騰しています、今安定になりました。ディレジエは399円にとまっていると思います。

ルーセントハート Lucent Heart RMT: すごく安定です。ご安心してください。
夢世界 RMT: すごく安定です。ご安心してね^^


今週のおすすめ: やっぱECO RMTだと思います。 ECOは単位は10m(10.000.000)になりました。価格は100円突破しました。99円になりました。すごく安いと思います。皆さん、ぜひ~


0 件のコメント: