2008年10月27日月曜日

UURMT-LEGEND of CHUSEN -誅仙-rmt-オープンβテスト募集方法お知らせ




UURMTでございます。


いつもご愛用どうもありがとうございました。










ずっと注目された「LEGEND of CHUSEN -誅仙」はオープンβテストの知らせはやっと目に入りました。


UURMTは最近ずっと、「クローズドβテストアカウントがうってくれませんか?」と聞かれた、申し訳ございませんですが。UUもひとつしか持っていませんですよ><


昨日10月26日(日)17:00をもちまして、クローズドβテストは終了しました。次は11月7日(金)のオープンβテストのです。皆様は楽しみね^^




それと、MKは11日7日、すごく込んでいる予想ですが、「10月27日(月)よりオープンβテストへの先行入場者の募集を開始させていただきます。27日(月)より募集を開始する先行入場者募集は、オープンβテスト当日の混雑をできるだけ回避し、参加したいただくユーザー様がよりプレイしやすい環境でお楽しみいただくためのものとなっております。クローズドβテストでは未開放だったMAPやシステムイベントなど、様々な要素が開放される『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』のオープンβテストに、ぜひご期待ください。」とHPに公示しました。




募集方法:MKアカウントを『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』を有効化する




皆ぜひ~

0 件のコメント: